ささやかに生きる

音声入力中心に、思ったことをつらつらと。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱マイホーム

こんばんは、ささやかに生きたいモニコです。以前もマイホーム熱が高まり、マイホームのメリット、をブログに書いた。また最近、マイホーム熱が高まっていて。再熱。だけれども、懸念材料もたくさんあり、デメリットも実は多くて。そして私達が出した結論と…

居酒屋

こんにちは、ささやかに生きたいモニコです。我が県でも、まん延防止〜は解除され、ちょうどいいタイミングだったので、夫と串カツを食べに&飲みに行ってきました。あれ?飲みに行ったのなんて、何ヶ月ぶり、いや何年ぶり?です。家での飲みは増えたけど、…

寂しくないから

こんばんは、ささやかに生きたいモニコです。今週末は、夫の出張につき実家へ。やりたかったこと、秋服の仕入れ、スキンケアの仕入れもできたから満足して今。残ってる仕事があるけど、3連休だから、明日か明後日にはやるでしょ、という先延ばし。妹がワク…

オープンオムライス

こんばんは、ささやかに生きたいモニコです。変なタイトル、でもそのまんまです。今日は親友と呼びたい呼んでいいよね?なお友達hさんと地元の洋食屋に行った。パスタを食べる気満々だったのに、オムライスがあまりにも美味しそうで、自分でもそれなりに美味…